なくなり次第終了!!スタバ2021年2月新作の期間限定品をご紹介!

こんにちは!!

ご訪問ありがとうございます。

f:id:zaitakuworks:20210219150432p:plain

 

みんな大好きスタバことスターバックス

 

「ちょっとお茶しよう」と、スタバにいくのが当たり前の時代になりましたよね。

 

そもそもスタバは、1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで誕生したコーヒーチェーン店です。

 

そして今や90ヵ国にまで進出し、日本には1,500店舗以上ある、超有名コーヒーショップでもあります。

 

スタバの魅力と言えば、まずお店がおしゃれ!!

 

あの店内でお茶するだけでちょっとした優越感がありますよね。

 

もちろん、お店がおしゃれなだけではありません。

 

メイン商品のコーヒーも美味しい!!

 

それもそのはず、スタバはコーヒー豆の厳選にとてもこだわりを持っています。

 

なんと、高品質なコーヒー豆を栽培する所から手をかけているのです。

 

もちろん焙煎技術やドリップ技術もちゃんと専門のスタッフに任せている徹底ぶり!

 

それは美味しいはずですよね。

 

そしてもう1つの魅力と言えば、定期的に発売される新作ですよね!!

 

新作が発売されるとそれをめがけて買いにいく人が続出します。

 

 

でも、その気持ちもわかります。

 

スタバの新作ってどれも本当に美味しいですものね。

 

そんな新作がまた発売されたのはご存知でしょうか?

 

ここでは2021年2月15日に期間限定で新発売された

 

・さくらふわりベリーフラペチーノ

・さくらふわりベリーミルクラテ

・ストロベリーピンクムースホワイトモカ

 

を、ご紹介します!!

 

まだ試していない人はぜひ一読くださいね。

 

スタバ2021年2月15日新作の期間限定品をご紹介!

 

 

【さくらふわりベリーフラペチーノ】

 

f:id:zaitakuworks:20210219150602p:plain

Tallサイズのみ、税抜590円

 

販売期間2月15日〜4月13日(なくなり次第終了)

 

ミルクベースのフラペチーノに、季節感を感じられるさくらストロベリーソースを混ぜ込んであります。

 

そして甘酸っぱいパンナコッタ合わさっていて、滑らかな食感がポイントになっています。

 

さくらとバニラ風味のスポンジクラムと、ストロベリーのフリーズドライを合わせてトッピング。

 

そのおしゃれなトッピングは、見ているだけで春を感じられます。

 

【さくらふわりベリーミルクラテ】

 

f:id:zaitakuworks:20210219150710p:plain

short       税抜450円

Tall           税抜490円

Grande   税抜530円

Ventii       税抜570円

 

販売期間2月15日〜3月16日(なくなり次第終了)

 

さくらの花のパウダーとストロベリー果汁を混ぜ込んだ「さくらストロベリーソース」を温かいミルクに合わせてあります。

 

まだまだ肌寒い春先でも温かく美味しく飲めるラテです。

 

フラペチーノは冷えちゃうから。。なんて人にはさくらふわりベリーミルクラテがおすすめですよ!

 

4サイズあるのも嬉しいですよね。

 

 

【ストロベリーピンクムースホワイトモカ

 

f:id:zaitakuworks:20210219150756p:plain

Tall サイズのみ、税抜460円

 

ホットとアイスどちらもあり

 

販売期間2月15日〜3月16日(なくなり次第終了)

 

 

エスプレッソとクリーミーなホワイトモカシロップ、

スチームミルクで仕上げたホワイトモカに、

ストロベリー果汁と隠し味のホワイトチョコレートを合わせたソースを使用した

ストロベリーピンクムースがのせてあります。

 

見た目以上にストロベリー感がしっかりあり、優しい甘さを楽しめるモカです。

 

ちなみに、いつも飲んでいるラテなどにストロベリーピンクムースをトッピングすることもできるんですよ!(一部の商品を除く)

 

+50円でトッピングできるので、ぜひお試しくださいね。

 

スタバの想い

 

f:id:zaitakuworks:20210219151307p:plain

スタバの2021年のテーマは「it's time to STEP FORWARD〜新しい一歩を踏み出そう」だそうです。

 

人々の春を待ちわびる気持ちにいち早く応えたい。

 

今回の新商品は、そんな想いが詰まったドリンクなんですよ。

 

まだまだコロナの影響で外食、お茶などが難しい現状。

 

まだまだ元どおりの生活ができません。

 

しかし、春はもうすぐです。

 

こんな状況だからこそ、少しでも早く春を満喫して、気持ちをあげたいですよね。

 

春ってそれくらい気持ちが上がる季節ですよね。

 

スタバはこのコロナ渦でも安心して商品を提供できるように、アプリやウェブから事前に注文と支払いができる「モバイルオーダーアンドペイメント」を導入。

 

店頭で蜜を作ることなく、購入できるんです。

 

これはすごく嬉しいですよね。

 

新しい生活の中でも今まで通りスタバの新作を楽しんでもらいたい。

 

そんな想いも込められているのでしょう。

 

まとめ

 

f:id:zaitakuworks:20210219151135j:plain

スタバの2月15日に発売された

さくらふわりベリーフラペチーノ 、

さくらふわりベリーミルクラテ、

ストロベリーピンクムースホワイトモカは、

いかがでしたでしょうか?

 

どれもとっても美味しそうですよね!!

 

でも3つともテイストが違うので一通り試すのもありですよね。

 

なくなり次第終了ですので、ぜひ試したいと思っている方は、お急ぎくださいね。

 

スタバの新作で、いち早く春を満喫してテンションあげて、新たな一歩を踏み出しましょう!!

 

最後までご覧頂きありがとうございます